マナブログ

Twitterにて書き手活動をしている人のブログ。語彙力向上目標。

関門

明日は待ちに待った、センター試験

うそですちっとも待ちに待ってません(笑)

ありがちなやつこれ、行事終わりの感想とかに書くやつね小学生で

 

早いなあ、もうこんな日だなんて。

昨年のセンター試験の日は、渋谷で呑気に買い物してました。もちろんその頃は受験勉強始めてたけど気分転換で(笑)

 

うーんなんとも言えない感じ。

やだなあああうわあああとしか思ってませんね。

早く風磨くんの妄想書きたい

明日の現代文で菊池風磨が、とか出てこないかな。

菊池風磨についての評論とか、小説がセクゾのMCとか、ねえわ。

 

いやいや言ってても明日は来ちゃいます

明日終わっても早く寝るかららじらーも聴けない!!

 

とりあえず早く終わらせて

さっさと風磨くんの妄想書きます(^ω^ ≡ ^ω^)

 

一つ言いたいのは

会場クソ遠いとこ設定されて

片道2時間。おい。

 

定期にまだチャージしてない

鉛筆削ってない

明日の用意何もしてない

 

早くやれよって言われても平常心が大事じゃんね、うん?

 

はい頑張ります。

受験生の方いたら一緒に頑張りましょう!

頑張ろう日本。

力強く前へ。

(渾身の安倍ボケ)